読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Our life is our art

▽カメラのある生活△

Our life is our art

カメラを持ってゆる写んぽの毎日

オールドレンズ、はじめました。

こんにちはこんばんは、どうもおしゃきです。 いやぁ〜、お久しぶりです。 また今日から毎日(今まで毎日ではなかったか、)更新していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 明けましておめでとうございます そう言えば、2017年ですね。 明けまし…

小学校から女子校生活。

こんにちはこんばんはおしゃきです。 今体が痛いブームです。 昔から姿勢が悪いのでそのツケが回ってきた感じ。 最近バイトが事務系だからなぁ…卒論執筆でも座ってばかりだからなぁ。 腰の固まり方がすごい。 今日は小学校時代を思い出してみたいと思います…

問い合わせ

お問い合わせは何でもどうぞ おしゃきに聞きたいことなら何でもどうぞ!というわけでこのお問い合わせページを作りました。 被写体さんを募集しています 名古屋市内で被写体をやってくれる方、どしどし募集中です。 またカップルさんでの応募も待っています…

白川公園で秋色ポトレ

こんにちはこんばんはおしゃきです。 やっとカメラブログ(にしたい)らしい記事が書けます。わーい!! 11/21、久しぶりのポートレートを撮影してきました。 本当はノリタケの森でクリスマスポトレをしたかったのですがあそこは月曜日定休。 (そしてそれに…

金曜ロードショーは我が家の思い出箱

ジブリ祭りが終わってしまいました。 (だいぶ時間差があるのはご愛嬌です。) 見たいテレビ番組があったりそもそも金曜ロードショーはあまり見ないのですが毎週金曜日の朝、新聞を見ながら「へぇ、今日は〇〇やるんだぁ」というのが密かな楽しみだったりし…

読書感想写真なんてものを始めます(予告)

読書の秋、なんていう言葉がある。 この言葉は、中国唐時代の歌人、韓愈の漢詩の一節「燈火稍く親しむ可く」を夏目漱石が拾い、「三四郎」で「そのうち与次郎の尻が落ち付いてきて、燈火親しむべしなどという漢語さえ借用して嬉(うれ)しがるようになった」…

噂のラブグラフアカデミーに参加してきた

こんにちはこんばんは、スーパーゆるふわ少女になりたい、おしゃきです。 原因不明の腹痛に見舞われる毎日です、ストレスかな? カメラを始めて3年経っていますけれど、私は今まで独学で勉強してきました。 ネットで何となく調べて、本を何となく読んで… 何…

女子校出身は武器である。

お久しぶりです。 むしろ初めまして、おしゃきです* あのスーパーゆるゆるふわふわ自己紹介記事から1ヶ月以上経ちました。 (1ヶ月以上音沙汰ないとはてなさんから催促メールがくるんですね、すごい。怖) 突然ですが、私は現在生まれておおよそ22年経…

はじめまして と 自己紹介

こんにちは、はじめまして。そして何よりこのブログを見て下さってありがとうございます♩*管理人の「おしゃき」です( ˙꒳˙ )よろしくお願いします.。.:*♡ 「おしゃき」について *生まれも育ちも名古屋です (地元が、大好きです) *マイペースな女の子(22) …